FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Planetside2】Update 10/2 パッチノート訳

2015.10.02.Fri.19:24
//Update 10/2訳
原文 : Bounty Update - 10/2

Bounty(賞金、報奨金)システム

あなたを最後に殺したプレヤーにbountyを置き、そうして他のプレーヤーとあなたが彼を倒せば追加の経験値を得られるようにして、最高のリベンジを果たしましょう!
デス時のスクリーンから、相手の画像の下にある"Get Revenge!"ボタンを押して、3キル分の価値があるbountyを設定しましょう。

・見方を殺して、bountyを設定されたプレーヤーをキルした時には、追加の100xpを得ることができます
・さらに、あなたがbountyを設定したプレーヤーが殺されれば、あなたは100xpを得ることができます
例) あなたがbountyを誰かに設定して、その人を殺せば、200xp得ることができます。100xpはbountyのあるプレーヤーをキルしたボーナス。もう100xpはbountyを設定した敵が殺されたことのボーナスです。

・bountyはスタック(累積)します。なのであなたは一度に複数のbountyを持つ可能性があるということです。そしてそれぞれが100xpのボーナスを発生させます。たくさんのbountyを設定された大人気(または嫌われ者?)のプレーヤーは、実際に大量のxpを生む可能性を持っています。
例) もし4つのbountyを設定されたプレーヤーをキルすれば、通常のxp報酬に加えて400xpを追加で得ることができます.

・bountyが設定されたプレーヤーは特別なスポットインジケータを持ちます。これは彼が”狙われている”ことを表します。このインジケータは普通のスポットインジケータと同じように振る舞い、bountyが解除されれば、通常のものに戻ります。
・狙われているプレーヤーはHUDにbountyが設定されたことを示す小さなインジケータが表示されます。bountyが解除されれば、表示されなくなります。
・狙われているプレーヤーは3キルストリーク以上になると、キルごとに25xpのボーナスを得ます。
・bountyはログオフでは消えません
・誰かにbountyを設定したがオフラインで、誰かがそのプレーヤーをキルすると、そのボーナスは次回ログイン時まで持ち越されます。

メンバーシップ購入変更

あなたがメンバーでなくて、メンバーシップを購入することを決めた場合、直近のゲームプレイで得た経験値にしたがった追加XPを得ます。(最後のログアウトから得た経験値)。デススクリーンの経験値グラフの隣に追加されるボタンに実際の数値が表示されるようにします。

さらに、色々なマイナーバグフィックスも含まれています
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。