
--.--.--.--.--:--

【ASUS PG279Q】 画面がずれるバグに対処したファームウェアアップデートが実施予定

2016.07.08.Fri.01:38
PG279Qや他社の同じような構成のディスプレイを持っている方ならわかると思いますが、Gsyncを有効にしてると、Alt+Tab等で画面の再描画がかかると、中央の数ピクセル幅の垂直ラインが左右どちらかの端に回りこむというバグが有ります。何度かAlt+Tabすれば戻るんですが、精神衛生上よろしくないので、ユーザーからは早く直してくれと要求が出ていました。

このスレッドで本日更新があり、ファームウェアアップデートを実施予定だが、各サポートセンターでファームウェアアップデートに対応できるかどうかに違いがあり、調整にもう少し時間がかかるとのこと。

流石にソフトウェア経由でアップデートできるよね...?でもGsyncモジュールのバグだからもしかしたら...
アップデートにはサポートセンターに送る必要があるようです
関連記事
コメント

管理者のみに表示
