スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GTX1080】 ASUS STRIX 1080 OCを購入

2016.07.13.Wed.13:27

GTX1080 Strix OCを米国アマゾンから入手しました。

正式な型番は ROG STRIX-GTX1080-O8G-GAMINGです

ROG STRIX-GTX1080-8G-GAMINGとややこしいですが、Oがついてない方はクロックが低いモデルです。おそらく選別落ち。

購入価格は、前払い関税(消費税)を含んで$765です。日本円で80000円程度なので、国内で買うよりずっと安く手に入りました。

幸い初期不良ではなく、いい買い物ができたと思います。

あとはレビューなど

続きを読む "【GTX1080】 ASUS STRIX 1080 OCを購入"
スポンサーサイト

【ASUS PG279Q】 画面がずれるバグに対処したファームウェアアップデートが実施予定

2016.07.08.Fri.01:38
PG279Qや他社の同じような構成のディスプレイを持っている方ならわかると思いますが、Gsyncを有効にしてると、Alt+Tab等で画面の再描画がかかると、中央の数ピクセル幅の垂直ラインが左右どちらかの端に回りこむというバグが有ります。何度かAlt+Tabすれば戻るんですが、精神衛生上よろしくないので、ユーザーからは早く直してくれと要求が出ていました。

このスレッドで本日更新があり、ファームウェアアップデートを実施予定だが、各サポートセンターでファームウェアアップデートに対応できるかどうかに違いがあり、調整にもう少し時間がかかるとのこと。

流石にソフトウェア経由でアップデートできるよね...?でもGsyncモジュールのバグだからもしかしたら...
アップデートにはサポートセンターに送る必要があるようです
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。