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【Planetside2】 Game Update - 10/29

2015.10.29.Thu.20:02
//Game Update - 10/29訳
本文 : Game Update - 10/29

Planetside2 PCサーバーは太平洋時間6amからアップデートのためダウンすることを予定しています。予定される必要時間は1.5hです。以下がアップデート後追加される機能、変更、その他の表です。

//Victory Points
大陸がアラートやテリトリー・コントロールだけで占領されることはもうありません。Victory Pointはゲーム内での新しいスコアリング手法です。あなたの勢力が一定のVictory Pointを稼げば、その大陸はあなた達のものになります! 大陸ごとのVPスコアボードはMAPスクリーンの上部に表示されます。各勢力のポイントにマウスをのせれば、すべてのスコアと進捗を見ることができる "Points to Victory"画面が表示されます。

以下がVP取得の方法です:

Permanent Victory Points
·敵のワープゲートにリンクをつなぐ = +1 VP
·両方の敵WGに同時にリンクをつなぐ = 大陸勝利/ロック
·すべてのテックプラントを占領 = +1 VP
·すべてのアンプ・ステーションを占領 = +1 VP
·すべてのバイオラボを占領 = +1 VP
・すべての主要基地(バイオ、アンプ、テック)を同時に占領 = 大陸勝利/ロック
·アラートに勝利 = +2 VP

//Flux Victory Points
大陸の45%以上を占領すると、"Flux"(流動的) Victory Pointを得ることができます。 Flux Victory Pointは大陸勝利に影響します。ポイントは基地の占領/非占領によって変動します。

占領率と得られるポイント:
·45% = +1 VP
·50% = +1 VP
·55% = +1 VP
·60% = +1 VP
·65% = +1 VP
·70% = +1 VP
·75% = +1 VP
·80% = +1 VP
·85% = +1 VP
·90% = +1 VP (大陸勝利)

//大陸ボーナスの変更
・Hossinボーナス、50%のMAXコスト軽減は取り除かれました。Hossinの占領は味方の弾薬補給タワー/エアパッド付近での修理機能を提供します。

//基地ボーナスの変更

アンプ・ステーションの効能
・基地タレットはオーバーヒートまでより長く撃つことができるようになります。また、基地タレットは少しずつ自動回復します。

バイオラボの効能
・自動ヒール率は大幅に上昇します。

//Bounty ディレクティブ
· “Bounty Hunter”称号とNS-15 Gallows LMG が最終段階の報酬として得られます。

//LMG 調整

Orion
ADS moving CoF0.4 (変更なし)
ADS movement0.75 => 0.5
ADS CoF recoil 0.05 => 0.04
Horizontal recoil 0.2/0.225 => 0.22/0.22
Horizontal tolerance 0.9 => 0.8
Standing hipfire 2.75 => 2.5
Moving hipfire 3.5 => 3.25
Projectile velocity 570 => 540
Short and long reloads3.28/3.655 => 3.0/3.44


Betelgeuse
ADS moving CoF0.4 (変更なし)
ADS movement 0.75 => 0.5
ADS CoF recoil 0.05 => 0.04
Horizontal recoil 0.2/0.225 => 0.22/0.22
Horizontal tolerance 0.9 => 0.8
Standing hipfire 2.75 => 2.5
Moving hipfire 3.5 => 3.25
Projectile velocity 570 => 540
Decreased heat bleedoff speed -20%



SVA-88 & SVA-88 GG
ADS movement 0.75 => 0.5
Horizontal recoil 0.2/0.225 => 0.2/0.2
Horizontal tolerance 0.9 => 0.8
Vertical recoil 0.44 => 0.4


Pulsar LSW
First Shot Multiplier 2.45 => 1.6
ADS CoF recoil 0.05 => 0.04

・Extended Magazineが装備できるようになります

VX29 Polaris
Maximum damage range 10 =>20
Recoil angle 17/20 => 17/17


Ursa
Moving ADS CoF 0.4 => 0.35


Flare
Horizontal tolerance 0.75 => 0.6
Vertical recoil 0.44 => 0.4


Anchor
First Shot Recoil Multiplier 0.2 => 0.22
Horizontal recoil 0.175 => 0.18
Standing hipfire 3 => 2.75
Moving hipfire 3.75 => 3.5
Projectile velocity 600 => 570


EM1
Maximum damage range 10 => 20
Horizontal recoil 0.2/0.2 => 0.18/0.18


NC6 Gauss Saw
Moving Aim Down Sights CoF 0.5 => 0.4


MSW-R
Standing hipfire 3 => 2.75
Moving hipfire 3.75 => 3.5


T16 Rhino
Maximum damage range 10 => 20
First Shot Recoil Multiplier 3 => 1.5


TMG-50
Moving ADS CoF 0.4 => 0.35


T32 Bull
Reserve ammunition 180 => 240
Horizontal recoil 0.2 => 0.18


T9 CARV-S
Horizontal tolerance 0.8 => 0.7


T9A Butcher
Added Spinup 750 => 780 (0.3s)
Crouching hipfire 3.5 => 3
Crouching moving hipfire 4 => 3.5
Standing hipfire 4 => 3.5
Moving hipfire 4.5 => 4




//その他
·1人に対して複数のbounryを設定できるようになります
·スキルライン・ツリーが帰ってきます! (*同じ武器が複数表示されたり、リストに表示されているのと違う武器をアンロックする画面が出る問題があることがわかっています*)
・すべての基地をアウトポストは以前大型基地に導入した占領UIを使用するようになるでしょう。
·bountyがHUD上でx0と表示されるバグを修正
·Fight for Flight デカールはインベントリ内正しい勢力だけ見えるようになります。
・展開したサンダラーはまた展開不可領域が味方とミニマップに正しく表示されるようになるでしょう。
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【Planetside2】Update 10/2 パッチノート訳

2015.10.02.Fri.19:24
//Update 10/2訳
原文 : Bounty Update - 10/2

Bounty(賞金、報奨金)システム

あなたを最後に殺したプレヤーにbountyを置き、そうして他のプレーヤーとあなたが彼を倒せば追加の経験値を得られるようにして、最高のリベンジを果たしましょう!
デス時のスクリーンから、相手の画像の下にある"Get Revenge!"ボタンを押して、3キル分の価値があるbountyを設定しましょう。

・見方を殺して、bountyを設定されたプレーヤーをキルした時には、追加の100xpを得ることができます
・さらに、あなたがbountyを設定したプレーヤーが殺されれば、あなたは100xpを得ることができます
例) あなたがbountyを誰かに設定して、その人を殺せば、200xp得ることができます。100xpはbountyのあるプレーヤーをキルしたボーナス。もう100xpはbountyを設定した敵が殺されたことのボーナスです。

・bountyはスタック(累積)します。なのであなたは一度に複数のbountyを持つ可能性があるということです。そしてそれぞれが100xpのボーナスを発生させます。たくさんのbountyを設定された大人気(または嫌われ者?)のプレーヤーは、実際に大量のxpを生む可能性を持っています。
例) もし4つのbountyを設定されたプレーヤーをキルすれば、通常のxp報酬に加えて400xpを追加で得ることができます.

・bountyが設定されたプレーヤーは特別なスポットインジケータを持ちます。これは彼が”狙われている”ことを表します。このインジケータは普通のスポットインジケータと同じように振る舞い、bountyが解除されれば、通常のものに戻ります。
・狙われているプレーヤーはHUDにbountyが設定されたことを示す小さなインジケータが表示されます。bountyが解除されれば、表示されなくなります。
・狙われているプレーヤーは3キルストリーク以上になると、キルごとに25xpのボーナスを得ます。
・bountyはログオフでは消えません
・誰かにbountyを設定したがオフラインで、誰かがそのプレーヤーをキルすると、そのボーナスは次回ログイン時まで持ち越されます。

メンバーシップ購入変更

あなたがメンバーでなくて、メンバーシップを購入することを決めた場合、直近のゲームプレイで得た経験値にしたがった追加XPを得ます。(最後のログアウトから得た経験値)。デススクリーンの経験値グラフの隣に追加されるボタンに実際の数値が表示されるようにします。

さらに、色々なマイナーバグフィックスも含まれています
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