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【Planetside2】 Game Update 6/17

2015.06.19.Fri.15:41
//Live Game Update 6/17訳
原文: Game Update 6/17

*システム要件変更
・Planetside2は今後64bitOSを必要とします。

*新しい武器
・NS-AM7 Archer (Engineer) - The Archer anti-material rifle は重装備MAXへの対抗手段として Nanite Systems により開発されました。,射程距離内でexoスーツによる脅威に対する効果的な選択肢を提供します。.
・Gold,Blackカラーもあります。

*バランス調整
・Sunderer Blockade Armorの後部(の耐久度)は他の部位に合わせて減少されました

・感知/表示範囲の変更
-Awareness(感知) はダメージに基づきます。あなたが攻撃したプレーヤーと、あなたに攻撃したプレーヤーはより高い優先度で処理され、お互いに表示されやすくなります。
・歩兵の感知/表示範囲はロードアウトを考慮するようになります。ロードアウトで長距離武器を装備している場合は600mまで描画されるようになります。これはAV-MAX武器とスナイパーライフルも含みます。

・Butcherの水平リコイルは0,225から0.213に減少しました。
・TankMineはMAXに対しても反応します
・TR MAX ロックダウンの発動/解除時間が調整されました
-解除時間は2秒から1秒に
-発動時間は1秒から2秒に

*スポーン規則の変更

・スポーンビーコンは距離ベースになります。初期距離は600mに設定されています。
・敵領地、または戦闘中(占領中)の拠点にある乗り物へのスカッドスポーンは600m以内に制限されます。
・味方の非戦闘中の拠点でのスカッドスポーンは距離制限されません。
・スカッドリスポーンはメンバーが一番多くいる拠点内にできるだけ近くなるように働きます。

・インスタント・アクションの挙動は簡易化されました。
-プレーヤーは味方人口が敵人口の20%の拠点があればそのどれか配置されるようになります。
-サンダラーと拠点内スポーン地点を含む一番近いスポーンポイントにスポーンさせます。

*デポット
新しいArmor/Vehicle国旗デカールの追加(Australia & Portugal)

*ほか
・TankMineのLOD距離は25mから75mに
・TRのレティクルサイズを全体的に小さくする更新
・乗り物射出バグが最終的に修正されたようなので(Vanuバンザイ!)、暫定的な対策だったSafe-fallを降りる時につけないようにした。

*バグ修正
・敵兵器がドライバーが降りた時に見えなくなる問題を修正
・MedicのRegenデバイスはもうSunderer Deployment Shieldを回復しません
・Resist shield はメレー武器も軽減します
・防衛/攻撃 リクエストはマップ上に表示されます。
・Daybreak Gamesへの変更を反映するようにクレジットを変更
・Black Horse Company Armor/Vehicle decalsは全勢力で使用可に
・ハックされたspitfire turretsはキル/グリーフ・ポイント/XPを正しく追跡します
・Magrider Auraxium Lumifiber Trim はちゃんを適用されるはずです
・TR AMPピストルのマズルフラッシュのサイズは正しく調整されました
・TR Ampのマズルフラッシュのサイズは減少しました(注:原文でも重複しています)


*既知の問題
・Spawn Beacons は正しい“Spawn on Squad” オプションではありません。これはスカッドメンバーの多数がビーコン付近にいる場合でも600m以内でなければスポーンすることができないことを意味します。
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