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【Planetside2】 Hotfix 4/9

2015.04.20.Mon.23:55
//Hotfix 4/9訳
原文 : Hotfix 4/9

途中で力尽きました…

**航空機操作の変更

ゲームパッド使用時における操作性向上のため、入力情報を解釈する物理演算の方式を幾らか変更する必要がありました。制限のあった入力方式(キーボード、ゲームパッド)は、より分かりやすく操作しやすい状態になります。
マウス操作はもともとの状態にできるだけ近づくように調整されます。
若干の違いはあるでしょうが、ほとんど気付かないほどの変更になるはずです。
つまりPC版での航空機乗りへの操作サポートは更新されたので、是非試してみてください。

**Valkyrieバランス調整

*耐性の調整
コンポジットアーマーのESFノーズガンへの耐性が基準ラインになりました。コンポジットアーマーはもうボーナス値を付加することはありません。
ESFノーズガンに対しての基本耐性は85%から90%に上昇
コンポジットアーマーはもうボーナス値を与えません

HEAT,AP弾への耐性も調整されました。この変更でValkyrieの耐性は少し上昇し、幾らかLibに近いものになります。
HEAT弾への耐性は0%から25%に上昇しました
AP弾への耐性は25%から35%に上昇しました

Hover Stability Airframe
ホバー能力の上昇を2倍にしました。最大ランクでは垂直降下を完全に相殺します。

CAS-14
今回では少し強化する必要があると判断しました。ブラストダメージは増加し、内側の判定領域で10ヒットではなく8ヒットで歩兵をキルできるようになります。
ブラストダメージは100から125に増加しました。

Pelter Rocket Pod
Pelterのブラストダメージサイズはバンシーに倣って作られました。ですが、この武器は対人に特化したように設計されたわけではありません。それを考えればこのモデルは微妙すぎるし、弾速も遅く、マガジンサイズも小さいです。ブラストダメージはESFロケットポッドとバンシーの中間にくるように再考されました。これでPelterはより汎用的でCAS-14とHellionの中間的性能に落ち着くでしょう。


Hellion G20
Hellionは少し遠距離性能の向上が必要でした。
CoFは1.25度から1度に減少した
最大ダメージ距離は10から25へ上昇した
最低ダメージ距離75から100へ上昇した

**導入イベント
チュートリアル通知ではVOがついたものがあります
たくさんのイベントが追加されました
Terminals, friendly fire, grief levels, grouping, map screens, profile screens, resources
Key remindersはより合理化されました。

**NS-44L Blackhand
拡張バレルと高倍率スコープを持ったNS-44L Blackhandは長距離戦において他のピストルの追従を許さない性能を発揮します。


*MAX武器のモデル更新
以下の武器のモデルは更新されました:
TR Mutilator
TR Onslaught
TR Mercy
VS Cosmos
VS Blueshift
VS Nebula
NC Grinder
NC Mattock
NC Hacksaw

Camo 適用範囲の変更
見やすさの向上のため、全勢力のテクスチャが変更されました。マスク処理やレンダーターゲットを中心としたこの変更は、キャラクターを帝国固有色に見せるためのものです。これはまだ進行中で今後さらなる変更が見込まれています。
(↓訳に自信が無いので原文)
Updated NC, TR, and VS textures to help with IFF issues. This update revolves around the camo mask and targeted areas on the character to show empire color. This is a work in progress so these edits may change in the future.

**Player Studio アイテム
デカールをたくさん追加
ヘルメットを大量に追加
兵器コスメを豊富に投入
そして少しだけ迷彩を追加

**その他いろいろ
LancerとVortexの着弾音を、ブラストダメージが無いのに爆発音を含まないように変更した。
低いグラフィック設定でもスモークが戦略的に効果を発揮できるように調整した。
三人称のグレネードのパフォーマンス改善

**バグ修正

Railjackを修正して通常時にcamoが適用されないようにした
武器変更と三人称でクレイモアが変に見える問題を解決した
兵器内でのヘビーバレットの着弾音を低下させた
いくつかの間違ったアイテム説明文を修正した


1P & 3P: Crossbows: リロード時に腕が余計に回る問題を修正
1P: Shield Regen Device: There is a slight stutter in the equip animation while sprinting
Ordnance Helmetの名前を修正
3P: Engineer: タレット使用時に腕のモデルが間違っている問題を修正
3P: Harasser のモデル間違いを修正
3P: Hunter QCX: 左腕が完全にロックハンドルを握れていない問題を修正
3P:リラックスした状態でフォアードグリップを握るときに手が回りまくる問題を修正した
Supernova-R PC for the Magriderは正しいアニメーションを持ちます
3P: NS-30 Vandal :リロード中に落ちる弾倉が見えない問題を修正した。
3P: Praetorian Hood Ornament がカメラを回すとサイズが変わる問題を修正した。
3P: 武器変更がキャラクターの立ち方を変更してしまう問題を修正した。
ハラッサーのランブルシートで撃ち殺されたあとにリスポーンすると倒れたままの姿になってしまう問題を修正した。
Auraxium C4 はアメリッシュ占拠ボーナスが適用されるように修正されました。
Amerish High Roads Stationのスポーンポイントはマップ上で正しく表示されます。
Backspace キーはマップを開けるけど閉じられない問題を修正した。
Lightning and Flash brake lights は以前の輝きを取り戻すでしょう
Centralized HUD: Holding the spitfire turret when entering and exiting vehicle gunner positions causes icons to overlap
Certain walls do not display bullethole decals or explosions
Cloaking while firing causes cloak to automatically deactivate
Decimator: 3P: Reload animation is out of sync
Deployable Turrets: Weapon equip animation loops one time over after deploying the turret
Esamir: Mattherson's Triumph: Southwestern tower banners disappear at ~300m
Female: SMG: Foregrip causes wrist to appear contorted
The Flash passenger booty shake has been nerfed
Footstep audio plays while jump jetting with Light Assault
GUI Models appear to have twisted wrists when holding certain weapons
Removed a default camo being applied to the Shovel Head Bumper on the Harasser
Harasser: Rumble Tire Spikes: Parts of the wheel are gray
Icikill fire rate is slightly lower than other non-activatable knives
Incorrect bullet impact FX displays at the VR room building
IRNV: Weapon is quickly displayed through scoping after ADS with IRNV equipped
Laser Sight: Laser attachment is not in the correct location after logging out
MAX units do not receive Objective Guard Bonus or Objective Defence/Attack Bonus XP
Fixed an issue with the right arm reload animation not always playing in third person when a max reloads it.
Medic: Deploying the Regen Shield while moving causes your weapon to pop
NC: AF-4A Bandit: Weapon preview does not load for accounts that do not own the weapon
NC: Infiltrator: Equipped armor decals are not visible on loadout character model for female characters
NC: Sniper Rifles: Weapon type listed is Infantry Abilities instead of Sniper Rifle
NC: Vanguard Deluxe Paneled Trim appears silver instead of gold on low graphics settings
NS CandyCannon 3000's projectile's mesh FX are broken
Players will sometimes switch from MAX to Light Assault when revived
Revive functionality breaks if your corpse is hit by your own revive grenade
Rumble Seats: Switching seats while reloading your weapon causes the ammo clip to detach
Some vehicle attachments still use old, now missing textures
Tech Plant air pad have two gaps that allow players to fall through unexpectedly
TORQ-9 preview text is very small for having so much space
Torq-9: 3P: Weapon is not held properly
TR: HC1 Cougar: Weapon preview does not load for accounts that do not own the weapon
TR: Light Assault: Armor: Auraxium Infused Plating is incorrectly attached for female character models
TR: Light Assault: Armor: Composite Armor is incorrectly attached for female character models
TR: Medic: Armor: Auraxium Infused Plating is floating for female characters
TR: Medic: Armor: Auraxium Shoulder pads are missing for male characters
TR: Prowler Deluxe Banded Trim is missing textures
TR: Prowler: Proximity Radar attachment clips through Anchored Mode attachment when both are equipped
TR: T4 AMP: Missing description text for the T4 AMP
Tracking Bug: Bolt Action Rifles don't have consistent chambering reload animations
UI: Engineer AV and AI turrets show same fire rate and have "compare stats" option
UI: Loadout Menu only displays function keys if accessed from an infantry terminal
UI: Tab Screen: Connection Quality light overlaps with available ribbon bonuses while an alert is active
UI: Vehicles Menu: Only function keys F1 through F6 can be used when all vehicles are displayed
Underbarrel weapon reload animation is incorrect if disrupted during reload
Valkyrie: Medic's model is jittery / shaking when using the medical applicator on a passenger
VR Training: NC Crossing Decal cannot be selected
VS Auraxium shaders appear pink the majority of the time
VS Max Lumifiber: GUI model does not display shoulder lights with camo equipped
VS: 2 Year Anniversary Camo is missing teal portions on the player's helmet/weapon
VS: Heavy Assault: Composite Armor: Female characters are missing leg pieces
VS: Infiltrator: Lumifiber Armor: Groin piece is stretched
VS: Parallax VX3: Optic: Mach-10 (10x) scope uses the Mach-12 2D icon
VS: Zenith VX-5: Weapon preview does not load for accounts that do not own the weapon
NC: Hard Light Helmet: Nose clips through holographic part of the helmet from the side for female character
Valkyrie: Lumifiber stops displaying from 22 meters away from the Valkyrie
Galaxy Razor and Viper fin exterior add ons do not display camo texture
Harasser composite armor displays inconsistent light grey panels
Destroyed base turret does not render beyond 70-90 meters

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【Planetside2】 4/1アップデート情報

2015.04.01.Wed.15:47
いろいろあってあまり更新してなかったけど

//4/1アップデート情報訳
原文 : SITREP: APRIL UPDATE NEWS

*危険な気象への警告

本日未明、軍事科学者たちは窒素、水素、メタンガスがAuraxium全体で増加していることに関する報告を行った。地上圧力は上昇しており、指揮官たちは惑星内部の不安定な状態に不安を募らせている。各兵は装置の誤作動に注意し、問題が発生すれば報告せよ。

*新兵装の実地試験

開発中の戦闘システムの実地試験は4/1に一日限りで実施される。 The Strategic Combat Headgear with Navigational Offensive Zergtech (SCHNOZ)は装備時に50%の経験値ブーストを付与する。武器庫から支給され、4/1のみボーナスが適用されるため、水曜日に使用すること!

*新しい兵器用Horn

目立つHornのように歩兵に道を開けるよう伝える物は他にはありません。また Auraxian Transportation Safety Commission(Auraxium運輸安全委員会)はそれらを使うことを推奨しています。今週あなた達はなんと、行く先に居る人々皆が驚き飛び退くような面白い2つのHornを使う機会に恵まれるでしょう。2つとも水曜日のみ手に入れることができますが、年末まで使うことができます。



ログインして限定アイテムを取得することと、危険なガス溜まりに注意することを忘れないで下さい。
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