
--.--.--.--.--:--

【外付けグラボ】SilverStone T004

2013.06.09.Sun.21:35
4Gamerさんの記事にあるように、外付けグラボが発表されました
これが発売されるようになればeGPUの現状に一石を投じることになりそうです
ケースがでかいとか言われてるけど、正直こんなもんだろ
ここで最も問題になるのが、メモリアドレス問題
eGPUを知るものなら忘れることはない、Error12についてです。
接続形式がThunderboltなのは、もしかするとここらへんで問題があったからかも
PE4Lと分離した市場展開をしようって考えはまずありえない(安定動作する時点で1択になるので)と思うのでもしかしたらそうなのかも
まあどう考えてもThunderboltのほうが展望があるのでこれからを考えればそうなるかなぁ・・・

どちらにせよ、製品としてeGPU動作が約束されるということの魅力は非常に大きいと思います。
いままでいくつかの企業が挑戦し(大規模な)販売まで至らなかったeGPU製品、さてどうなるか
ここまで長かった。なにか感慨深いものがあるなぁ

AIMP3 v3.50 RC2 Build1270

2013.06.09.Sun.20:27
更新してた。高ビットレートファイルでのノイズ問題を解決とかなんとか
あいかわらず最後に「Fixed:Small bugs and defects」とか大雑把な更新内容(´Д`)
まあいつも言われてみれば程度の変更なんだけどねぇ・・・

とりあえず聞いてみたけど今回もオーディオエンジンに変更加えたんかね
前回は中音推しだったみたいだけどちょっとあっさりめ(スッキリ?)になってる気もしないこともない。
低音の音圧がちょっと変わった・・・?
おらの耳じゃわよくからんのでした


更新内容(英語):http://www.aimp.ru/index.php?do=changelog&ver=350

追記いろいろ:
なんか音場が離れたような変な感じがする。ところどころ抜けるようななんとも言えない感じ。
ヘッドフォンだといいかんじだけどRC1にくらべてある意味さらに独特になってるような気もする
 | HOME | 
