
--.--.--.--.--:--

Realtek mod@X-Fir更新来てた

2013.04.21.Sun.15:33
http://claudiogamespirit.blogspot.jp/2011/10/realtek-via-modx-fi.html?showComment=1357337880548

RTMだから軌道に乗ったって感じかな。
とりあえず突っ込んでみた。
音はあんまり変わった感じしないなぁ。まあバージョン変わったわけじゃないから当たり前。
しばらくヘッドフォン使ってなかったから細かくはわからん。前より高音刺さるように感じるなぁ(;´Д`)
すでに動いてる人は入れなおす必要はなさそう。

X-Fiのほうも入れてみたけど普通にインストーラー起動したら止まった。
セーフで起動してインスコしたらなんとか入れることができた。
でも相変わらずTHXは動かん。なんでy(ry

 | HOME | 
