
--.--.--.--.--:--

Nvidiaドライバ更新 バージョン314.22

2013.03.26.Tue.23:21
きてた。
314.07以来の公式ドライバ

GTX6xxに関しての安定性や性能向上がメイン。

とりあえずGTX560でPSO2ベンチ回してみた。
ほかのベータよりは安定してる・・・?まあプラシーボだわな。

今のところおかしいところはなし。

【キーボード】DRTCKB109UP1買った

2013.03.26.Tue.22:38
ダーマポイントのキーボード買いました。
DRTCKB109UP1です(公式はこちら

レビュー的なことをしてみる。


音でいうと「コツコツ」って感じですね。
カナ表記がなくてかっこいいです。
スペースキーが大きめで押しやすいです。
横に赤のラインが入っていますが、上から見ると見えません。
ちなみに赤線の素材はゴムみたいです。
タイピングの音は結構しますね。カチャカチャとうるさい感じではないですが、気になる人には気になるかもしれません。
Nキーロールオーバー対応してます。ゲームする人には嬉しい仕様ですね。



個人的にはかなりいい買い物をしたと思っています。
3000円代でNキーロールオーバー対応しているキーボドってあんまり無いんじゃないでしょうか。
あんまりお金かけたくないけどそれなりの物が欲しい方にはおすすめです。

ついでにアフィリンクもちゃっかり貼っとく。


Nvidiaドライバ バージョン314.21

2013.03.16.Sat.22:43
きてた
プロファイル更新とTitanのバグ修正がメイン。
あんまり内容は多くない。
トゥームレイダーのパフォーマンスが向上する模様

GeForceドライバ更新 バージョン:314.14

2013.03.05.Tue.19:54
ドライバ更新きてた

内容はゲームのプロファイル追加、最適化。
Titan正式対応だってお

PSO2のベンチ回してみた

更新前 6900
更新後 6490
なんか下がってんぞぉ・・・

MSI AfterBurner 3.0.0 beta6

2013.03.01.Fri.20:55
アフターバーナー最新きてました。バージョンは3.0.0 beta6となります。

今回は機能アップデートはなくバグ修正のみのはず


改善点



・異常なRTSS.exeのCPU使用率
・トリプル温度監視が可能なグラフィックカード(例:MSI R7970ライトニング)のサーマル式interpretatorのバグを修正しました
・サードパーティ製アプリケーションとの下位互換性を提供するための32ビットtime_t用法(ガジェットなど)への差し戻し
・更新されたローカライゼーション

GTX560無印もまだ頑張れる メモリOC編

2013.03.01.Fri.02:11
ちょっとメモリのOCに手を出してしまいました。

コア デフォ925Mhz → 951Mhz
メモリ デフォ2100Mhz → 2205Mhz new!
続きを読む "GTX560無印もまだ頑張れる メモリOC編"
 | HOME | 
