
--.--.--.--.--:--

Realtekのオンボードチップをアルケミー対応にする Realtek mod@X-FI  Win8編

2013.01.28.Mon.23:22
ゲームのSNSにも書いたけど需要あるかもなんでこちらにも掲載

http://www.chw.net/foro/guias-f79/914411-guia-realtek-hd-2-67-mod-win7-x64-gamespirit-update-13-01-2012-a.html

・対応チップとかあるページ。とりあえず見とくこと(2014現在記事消えてます。)
http://claudiogamespirit.blogspot.jp/2011/10/realtek-via-modx-fi.html?showComment=1357337880548


以前からアルケミー非対応のチップセットに無理やりアルケミー入れるModドライバは存在しましたが、消されちゃったみたいで今はこっちがメイン。
Win8も対応してたので書いときます。
もちろん realtekのオンボ使ってるひと限定
かなり適当だし動かないところもあるけどアルケミーは動く

対応チップ表(2013 2/20現在)
ALC880, ALC882, ALC883, ALC885, ALC887, ALC888, ALC889, ALC892, ALC861VC, ALC861VD.
ALC660, ALC662, ALC663, ALC665, ALC680.
ALC260, ALC262, ALC267, ALC268, ALC270, ALC272, ALC273, , ALC670, ALC275.
続きを読む "Realtekのオンボードチップをアルケミー対応にする Realtek mod@X-FI  Win8編"

【Win8】ラグの原因について【PSO2】

2013.01.24.Thu.01:13

原因


おそらくウイルスバスター
・受信が妨げられる→プログラム監視というよりはネットワーク監視が原因か?
例外設定とかは試したけどあまり意味が無いようだった。
とするとバスターの機能をいくらか停止しないといけない可能性が。
機能無効化してまでバスター使う意味なくね・・・

結局よくわからなかったのでAVASTに変えて動かしてる。
 | HOME | 
