
--.--.--.--.--:--

ASUSの読み方が「エイスース」に

2012.09.28.Fri.18:06
公式で発表があったそうです。
これまで読み方については色々な議論がされてきた(?)ようですが、

『発音統一とA+の企業をめざ(ry』という理由で「エイスース」に決定したとのこと。正直どうでもいい。
しばらくはアスースかエイスースかでくだらない争いが起こりそう。

ディスプレイ買いました G226HQLBII

2012.09.27.Thu.22:59



ちょっと前になるんですが、ディスプレイを購入しました。
買ったのはAcerのG226HQLBII
ノートPCの画面と比べるとすごく綺麗ですねぇ。
発色はなかなかいいと思います。
値段も手頃ですしねw

Lunascape 6.8.0 きました

2012.09.05.Wed.17:18
最近アプデなくてイライラしてましたがやっときましたね。
更新内容は

・表示の高速化 (IEエンジン?)
・安定化 (これもIE?)
・IE10に一部対応
・その他不具合修正

こんなもんですかね。
最新版チェックではできなかったのでLunascape公式から入れました。インストーラー起動するとアップデートするか聞かれるのでおkしてください。
 | HOME | 
