
--.--.--.--.--:--

ギリシャ民謡組曲/チェザリーニ

2012.07.02.Mon.23:04
最近まで、Youtubeなどにあまり音源がなかった曲ですが じわじわ増えてきた感じがしますね。
私自身演奏したことがある思い出の曲です。

リズムが特殊で、しっかりとした練習をしないと恐ろしいことに・・・
フォルテからピアノまで幅広いコントロールが要求されます。基礎の完成が第一でしょうか。

この間つべで見つけた演奏を貼っとこう(`・ω・´)
パーカッションが挙動不審だったりしますが、個人的には好きです。



リンク集

2012.07.01.Sun.13:19
Aceonline公式 メインでやってるゲーム

PSO2公式 最近始めた 船4で地道にやってます

Travian Com鯖 シムシティかと思えばガチガチ戦争ゲーだった。



 | HOME | 
